2012年3月27日火曜日

野菜ジュースを作りたいのですが・・・

野菜ジュースを作りたいのですが・・・

野菜ジュースを作りたいのですが野菜をミキサーにかけると

ビタミンが壊れてしまうと聞いたのですが

本当でしょうか?



ジューサーの方が良いのでしょうか?

宜しくお願い致します。







私も、一時期はまって野菜ジュース作っていました。本には確かにジューサーの方がビタミンや酵素が残ると書いてありました。でも、絞りかすがすごく出ることと、値段的なことを考えて、ミキサーで作ってましたよ。自分がどこまで本気か?続けられるか?によりますね。正直私は2ヶ月くらいで、棚の奥へ・・・(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿