2012年3月28日水曜日

32歳。女です。最近お肌が荒れてきて気になりす。自分では野菜不足、ビタミン不足...

32歳。女です。最近お肌が荒れてきて気になりす。自分では野菜不足、ビタミン不足が原因なんじゃないかと思い気をつけるようにはしていますが皆様はどのようなスキンケアをしていますか?







同年代です。お肌が荒れると気分まで暗くなりますよね。

野菜を取るのが難しければ、青汁とか良いかもしれないですね。ビタミンも豊富ですし。私はたまにスーパー銭湯に行ったり岩盤欲に行ったりして汗をよくかくようにしています。リフレッシュできますし、体の中からスッキリしますよ。夜の洗顔はクレンジングをしっかりして、しっとりめのローションを3回程を数分間隔をあけて浸みこませるようにつけます。もちもちするので一度お試しあれ。面倒なお手入れをせずとも、自分にとって簡単で続けられる方法が良いと思います。ご自身の生活スタイルに合ったスキンケアを発見して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿