2012年3月23日金曜日

野菜を食べなくても、野菜ジュースを一日1.5リットル飲めば一日分のビタミンは、摂取...

野菜を食べなくても、野菜ジュースを一日1.5リットル飲めば一日分のビタミンは、摂取出来てますか?
















摂れません。

ジュースは飲みやすいようにカスが取り除かれているので、あっという間に腸の中を流れてしまうから、野菜そのものを食べるのに比べて、栄養吸収率が非常に悪いです。吸収率まで考慮に入れると、吸収されやすい糖質はほぼ表示に近い量が摂れますが、吸収されにくいビタミンやミネラル類は、大体表示の30%程度しか摂れていないことになります。じゃあ、足りない分3倍飲めばいいのかというと・・・それをやると糖質の過剰摂取で肥満の元です。








「1本だったら十分だと思いますよ。」







出来ません^-^;;



むしろ、病気になりますよ;;



糖尿病間違いなし(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿