2012年3月28日水曜日

オススメの野菜ジュースを教えて下さい。 私は日頃ビタミン不足で、 野菜はあまり好...

オススメの野菜ジュースを教えて下さい。



私は日頃ビタミン不足で、

野菜はあまり好きではありません。

そこで、野菜ジュースで補おうと思うのですが


美味しいのはありますか?教えて下さい。



因みに、

今までのんだのだと

「野菜生活 黄色の野菜」が

美味しかったです。



kagomeの「野菜1日これ一本」は

沈澱物のようなものがあり、

野菜独特の臭みがあり、

苦手でした。







安いから、ミキサーを買ってきて、



自分で作るのがお勧めです。








私は、「野菜生活」の黄色と紫色が好きです。



あと、「野菜の戦士」お勧めです!砂糖・添加物不使用で濃厚ですよ。かぼちゃ、コーンがベースのさっぱり味の黄やさいと、赤ピーマン、にんじんがベースのまろやか味の赤やさいがあります。







「野菜生活 黄色の野菜」がいいということから、

あまり濃くないものがいいと推測しました。

伊藤園の「緑の野菜(モロヘイヤ&フルーツミックス)」はいかがでしょうか?

マスカットジュースみたいな感じで、あっさりしてておいしいですよ。

飲んだことあるのが少ないのでこれくらいしか思い浮かびませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿