2012年3月27日火曜日

野菜不足なので野菜ジュースを毎日飲むようにしようと思っているのですが、野菜ジ...

野菜不足なので野菜ジュースを毎日飲むようにしようと思っているのですが、野菜ジュースはほんとに体に良いんですかね?ビタミンとかの栄養が消えてしまってるとゆうような話しも良く聞きます・・・







怪しげな添加物さえ入っていなければ安全ですよ。

生野菜と同等ということはありませんが、健康に良いことだけは間違いありません。



私は、「飲むサプリメント」と勝手に称して、近所のスーパーの安売り時には買いだめをしています。








私も、野菜ジュースはよく飲んでますよ!!

でも、ジュースばっかしだと食物繊維が足りなさそうなので、やっぱし、野菜も適度にとった方がいいと思います。

だけど、飲むのと飲まないのは全然違うと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿